今日で休みも最後☆

明日からお仕事です。

今日は免許センターに行って、なくした免許の再交付をしました。
免許センターはどっからこの人たち来てるの?
なんでこんなに免許を交付する人がいるの?
って感じに、すごい人。
なんか雑居であんま好きではない。。

その後、ヨドバシカメラに行きました。
そんでデジカメを購入!
前のやつが壊れてから、ずっと買ってなかったし。
思い切って、買いました。
「顔きれい」のラズベリー
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/index.html

かわいいし。「顔きれい」モードにすると、
人の顔を見つけた瞬間、枠が出てきて、なんかレーダーみたいでかっこいい☆
しかも、赤外線で送信できる。。
すごいなー。進化してるわ。