今日はずっと家でネットをしてました。

usakoster2007-01-08

いろいろためになってよかったです。
とりあえず、休みじゃないと出来ないことをやった!


■初はてなダイヤリー
ブログを書きたいと思って、早2年。
今年は書くぞ!

何にしようか、ずいぶん迷いました。
ライブドアがやっぱり圧倒的に使いやすいみたいだけど、
私はなぜか、ライブドアが好きではない。
ロゴがあまり好みじゃないのかなー。。

なので、迷いに迷い、はてなさんにしました。笑。
なんと、Google Analyticsも使えて便利かも!
http://www.google.com/analytics/ja-JP/
使えるといいなーー。


RSSリーダー取得
ずっとやろうやろう思って出来なかったもの。
使いこなせるかなー。。
http://reader.goo.ne.jp/


■プリンを染める
髪の毛がプリンちゃんになってたので、
ずっと染めようと思ってて、めんどくさかったけど
ついにやりました!ばっさり切りたいな。


■ボロと遊ぶ
ネットをやってる間もずっとひざの上に乗ってます(*^_^*)
かわいい☆


■携帯画像をPCへ移す
フォルダーが99%のままで、いつかやろうやろうと思って
ついにPCに移しました。
整理するって気持ちね〜。笑。