まんびき。。(ノ゚ω゚)ノ

usakoster2007-01-14

昨日、本屋でMTの本を購入。
がんばります!
でも、まずはこのブログを使いこなさなきゃ。。

Movable Type 3.3 でつくる!最強のブログサイト

そんで、この本を購入して帰り際、
CHINTAI」が本屋のエレベーター付近にありました。
引越しを考えてる私は、ちょうどいい!
と本を取り、エレベーターを降りて駅のホームへと急ぎます。

家に帰り、さっき持ってきた「CHINTAI」を広げました。
https://www0.chintai.net/magazine_order/form/CGI/index.cgi
なんかへんなおまけがついてたので、
こんなのいらないのに。。と思って、ふとよく読んでみると、

CHINTAIご購入の方にもれなくプレゼント!」

え??ご購入??

裏を見ると「200円」と書いてありました。
ぎゃーーー。まんびきしちゃったーーー。

だって、最近フリーペーパーのものが多くて、
エレベーター付近にあったし、てっきりこれもフリーだと思って
もってかえってきちゃいました。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

どうしても良心が痛む私は、今日「すいませんーー。」
と本屋さんに行き、お金を払ってきました。

これからはちゃんと、フリーか見るようにします!